2014年9月7日日曜日

オレンジ in ピンク

土曜日にCSFに行って、色々と購入。

取寄せをお願いしていたエリートのボトルケージや、
GP4000SIIやチューブなどを。


で、タイヤを交換してみる。
イクシオンよりは装着しやすい、かな?




んで、今日。
何気にGP4000Sは初めてなので、色んな道走りたいなぁと思いつつ、
7時半起床。

ブログ巡回してると重装備者さんのブログに智頭のパン屋さんに行くという記述。


・・・7時万葉集合?





とりあえず智頭まで向かうことにする。
まぁ追いつけなくてもパン食べたいし恋山形駅に行ってみたいし〜ということで。



〜中略〜



山郷駅を過ぎて斜度が上がる。
辿り着けるかなぁなんて思いながら(途中クロス乗りの人が押して歩いてたし)
ひーこらと登る。


それっぽい建物が見えてきたので頑張る。
・・・見たことの有るロードバイクがいっぱい・・・。


とりあえず皆さんにご挨拶し、シュークリームのようなパンを買って食べる。
美味し。
起床して何も食ってなかったので、急いで貪り食ったことが悔やまれる。




どりもぐさんのレイノルズホイールを眺めたりしつつ、帰路途中に恋山形駅へ。
アプローチの激坂の乾いてない部分でスリップしたりして肝を冷やしつつも、
駅舎へ。







・・・おいおいスゲーなこりゃ。
実際に見てみると凄いわこれは。




そして肝心のGP4000SIIはどうだったのか・・・?
鈍感なのでよくわからない・・・。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたーー!
    王子が到着した時の盛り上がりっぷり
    とても楽しかったです♪
    参考がてらに聞きますが、次行ってみたいとこはありますかー?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      突然の登場失礼しました。
      次ですか?んー、西の方とかですかね?

      削除
  2. まさかの登場+即離脱、お疲れ様でした。
    走り出す前に食べないと、体壊しますよ~

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      途中途中の補給でコーラとかを努めて飲むようにはしていたのですが、
      やっぱりある程度固形物を入れないとダメですね。

      削除
  3. よく分からないけどパンクしないのがGP4000Sの魅力です。
    4000SⅡも名前以外何も変わってないと思いますw

    私も朝ポタくらいなら無補給で走りますが、アイさんまで無補給は無茶です。
    今度はマーブル-ドレミ-タイム-アイの順番でパン三昧のぱんポタやりましょう♪

    返信削除
    返信
    1. パッケージのドヤ顔マダムもそのまんまですし何が変わったんでしょう?

      パンポタは是非参加したい企画なので誰か立案を(他力本願)

      削除
  4. お疲れでした!
    右手は結構しんどかったですねー(;´∀`)
    GP4000Sサイドカットと浮き砂に弱いのが玉にキズですが
    耐久性と耐パンクは一級品ですぜ!
    今度は最初っから最後までご一緒しましょー

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    パン屋さんへの道のりは地味にキツかったです。
    ノリで行くもんじゃないな、とw

    ロングライフで定評があるようなので楽しみです。

    返信削除