2014年9月12日金曜日

淀江に向けて。

相変わらず朝が弱いので平日にチャリに乗るのは大体は夜に
なってしまうわけで、
日曜日以降に乗ったのは月曜日と昨日の木曜日の2日間のみになってしまった。



基本的にはまぁ、だいたい19時半以降は乗れないという自主規制?があるので
どうしても平日に距離を稼ごうと思うと朝に乗るしか無いのだが、起きることが出来ない。


帰宅するのが大体は19時くらいなので、そこから準備して〜なんてことをしていると19時半はあっという間。なので乗れない。


たまたま月曜日と木曜日は18時過ぎに帰宅出来たので。
月曜日はオレロ往復。
木曜日は砂丘から湯山へ下って登ってを3回ほど。


今日は会議で退社が20時前。

野暮用で寄る所があったのでせっかくなので?オレロ経由で。

行徳側の最終カーブ?前くらいでロードさん発見。
カーブをクリアしてバイクを凝視してみるとゼリウス・・・?

自販機の所でロードさんが止まられた。
どりもぐさんでした。まぁそうですよね。


ご挨拶して、野暮用済まして帰宅。
まぁ、当然ながら乗れてない。


明日も仕事なので・・・5時に起きて5時半から1時間くらいは乗っておきたいんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿