2013年9月11日水曜日

久々ジテツー(ほぼ1ヶ月ぶりn度目)

昨日は漕がないと決め込んで1踏みもしませんでした。
その代わりにライトの電池交換をしてました。


キャットアイのHL-EL540。
かなり寸法は大きいですけど、かなり明るくてしかも電池が無くなってもいきなり消える
ことが無くて、代わりに電池容量が少なくなってきたら減光&インジケータ表示で
お知らせしてくれるスグレモノです。寸法は大きいですけど。

 パッキンをぶっ飛ばさないように気をつけながら交換。
アルカリ単3を4本です。


何のドラマもなく、交換終了。



そして本日。
起床して、今日はもうジテツーの日だと決めました。
ほぼ1ヶ月ぶりくらいです。

いつも通りCRの途中から土手を経由してオレロinしようとしたのですが・・・、
西品治の陸橋付近に上がるスロープ手前くらいでCRがシクロクロス的な感じになっていました・・・。
このまえの大雨の影響でしょうか。
職場に着いてバイクを見たら砂まみれにorz


そして昼休憩中。
ふと思い付いてある場所へ向かうことにします。

最近よく目にする構図
しかしこれは・・・すごく恥ずかしかった。
何か通り過ぎる車とか対岸で稲刈りしてる方達にガン見されてたような気が・・・。

そして帰宅。その前に配送先を職場に設定しておいたあるアイテムを装着して。



AXEのSG-605P。いわゆるオーバーグラスです。
今までSWANSのを使ってたんですけど、もうちょっと「薄い」のが欲しいなーと思って。

その甲斐もあって(?)夕暮れ時のかなり暗くなった状況でも装着したままイケました。

2 件のコメント:

  1. ひしいさん…ピンクなんですねww

    明日一緒に行きませんか? 布勢に6時集合ですー

    返信削除
    返信
    1. どビンクですがマリアローザではありませんw

      お誘いありがとうございます。
      ご一緒させていただきます!

      削除