2013年9月20日金曜日

オレロ練り、するつもりだった・・・。

本日は快晴!
ジテツーするか!なんて思ってたんですけどウダウダしてたら7時過ぎorz
車通勤でした。
こんなパターンが多いです。意志が弱い!


今日は1日中いい天気。天気予報を見ると夜もいい天気。
ノー残業デーだし早く帰ってオレロ練りでもするか、なんて思っていました。
・・・思っていました。

噂では今日は異動内示が出る日らしい。
(弊社は世間の会社と同じように4月1日と10月1日に大規模な異動があります)
どうやら夕方頃に発表らしい。

でも俺は関係ないねハハハ なんてことを思っていました。・・・思っていました。


で、夕方。
営業所長(仮名)が本社(仮名)で内示文書を受け取って営業所次長(仮名)に電話をかけてきました。
・・・営業所内(仮名)が静寂に包まれ、営業所次長(仮名)の一言一句に集中します。


・・・電話を切った後、私の所属する課の島に近づいてきて
「Mさん(仮名)は(某)支店の店長、ひしい君(偽名)は本社(仮名)の(某)課(仮名)だって」と一言。
・・・・・・・・・・・・・・。


・・・ジテツーしやすくなるなー、と現実逃避しました。そんなこんなで、オレロ練りするどころの心境では無くなってしまい酒に逃げて今に至ります(弱)

まぁでも・・・・・現実逃避ついでに明日は早起きして初めてのパンポタでもしてみようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿