2013年11月9日土曜日

かなり久しぶりジテツー

本日は異動前の職場のお手伝い、ってことで通常通り起床。
・・・外を見ると晴れ。まぁ天気予報で知ってましたが。
異動後の初めてのジテツーなので・・・1ヶ月以上ぶりか。


異動前の職場方面には大体7時くらいに家を出たら始業前に
30分以上余裕で間に合うのですが、
本日はかなり久しぶり(乗るのも)ってことなので6時半に
家を出て国府周回を1周くらいしてから向かうことにしました。


国府に向かい、大周回コースに入り1コブ越えて通称M田坂(?)に
取り付きますが・・・んー、しんどいorz
寒いのと体が訛ってるのもあって思ったように登れない・・・・

クリアして玉鉾へのストレートに入りますが・・・えらいorz
・・・こんなんで奥吉備は大丈夫なのか・・・?

交差点を左に曲がり袋川沿いへ・・・えらいorz


さらに交差点を曲がり榎峠を越えて前職場に向かうことにして
万葉歴史館の前を通り過ぎると
ローディさん?が2〜3人?


パオパオビールのウィンドブレーカー?っぽい?のを着てる人・・・
どりもぐさんかなと思って引き返してみると正解。
他にクアトロNさんとベンさんもいらっしゃいました。
ベンさんはメイトだったので出勤前?

クアどりマルコでポタ(?)とのことでした。

しばらくしてマルコさん登場。
噂のスパエボハイモッドを拝見。
・・・羨ましすぎる。


しばらくお話した後、辰巳方面に向かわれるクアどりマルコさんとお仕事に
向かわれるベンさんとお別れし、私も仕事へ。


ベンさんとかから「職場方面に行かれるなら水源地越えで!」と言われたけど
榎峠を平和に越える。

で、お仕事。
展示会のお手伝いでした。


2 件のコメント:

  1. お久しぶりでしたーw

    奥吉備は…何回も心折れると思いますが大丈夫だと思いますww

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりでした!

      昨日のジテツーで嫌というほど体の鈍りっぷりを実感したので・・・回収車にお世話にならないように頑張ろうと思いますw

      削除