2013年11月25日月曜日

ぶらっと大江

23日の土曜日。
天気は快晴でした。
翌日の日曜日は法事のため、乗れない可能性が大。

というわけで、午前10時頃に目的地を決めずに家を出ました。
とは言え、今回は時間制限があります。
13時頃までには家に帰らないといけない。
まぁ、50kmくらいは走れるかな、と。


とりあえずCRをひたすら南下です。
・・・うーん、向かい風。
ちょっとしんどい。

源太橋の所でCRから一旦離脱し、長谷線をひたすら南下。
河原方面へ。
布袋付近で再びCRへ。


CR終点の出合橋を通過し、弊社営業所が何かイベントを催しているのを
眼下に眺めながら、渡一木の交差点まで。
曳田方面に行くか、千代川を渡るか。


千代川を渡ってとりあえず船岡まで行くことにする。


船岡への道中、大江方面の道路看板が目に入りました。
・・・そう言えば8月の鉄会以来、大江谷には行っていない。
うん、とりあえず大江谷へ。
微登りをがんばりました。


・・・バイクinハウスは相変わらず健在だなぁ、とか、自然牧場に行ったけど
まだ営業時間前で、皆でorzしたなぁ、とか 。
色々と記憶が蘇ってきました。


で、鉄会でも休憩したポイントで休憩。

 ちょうどこの時点で25km強くらいになったので、帰路に着きます。
あとはもう微下りで最高に気持ちいい!



往路と同じルートを今度は北上。
上味野のファミマで補給して、帰宅したら12時50分頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿