2014年5月2日金曜日

連休(上中下の上)

5月1日。
世間よりちょっと早めに連休inしました。
6連休です。

というわけで13時位までは乗れるので乗る。
ひとまずいつものように?CR→袋川経由で殿ダムを目指してみる。

殿ダムトンネルの手前で引き返してみた。

途中、殿ダム記念広場に寄ってみようかとも思ったがスルーしてそのまま中河原へ。
久しぶりに吉野コブへ向かってみる。

ゼーハーで登るが、前よりも幾分か楽な感じ。
体感距離も短くなっている・・・ちょっとでも成長しているのだろうか。

私都谷を下ってすぐに岡益コブを越えて帰宅。




5月2日
本日も午前中は乗れるので乗る。
昨日のようにCR→袋川で国府へ。
三代寺コブ→岡益コブで私都谷へ。

とりあえず私都谷を登る。

山志谷分岐で姫路公園に行くか八東方面に行くか一瞬迷い、
結局山志谷を登ることにする。

昨夏の鉄会以来の山志谷。しかも逆打ち。
鉄会の時はゼーハーで登って、今回もゼーハーだがそんなにキツイという程でもない。
あん時はピークでだいぶ休んだ記憶があるが、今回は写真を撮ってすぐに落下。

その後29号線を北上するが、あまりの向かい風に才代付近で裏街道へ逃げこむ。
郡家駅前で29号線に復帰し、そのまま帰宅。

そして夕方。


 続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿