2013年10月14日月曜日

失意のお散歩感覚ライド

午前中にちょっと所用で職場に行って目的を済ませて、
イントラの部署内のスケジュールを何となく覗いたら・・・。
あれ・・・? 何か20日の午前中に行事が入ってるよ・・・?


というわけで、ふる森HCには参加できなくなりましたよorz



昼前に帰宅して、昼食も摂らずにふて寝してたら気がついたら夕方でした。
それ以降の行動は昨日とほとんど同じで・・・昨日のエントリーをコピペしてもいいくらい。



15時ごろに昨日と同じコースを辿るべくサイクルジャージ/レーパンを装備して、
ハートレートモニターも装着しておいて、CRを南向きに走行開始です。


源太橋の交差点でCRを離脱して、蔵田→米里の県道へと。
今日もココはアベレージが稼げましたよ。




昨日と同じく、空山へ行くことに。
昨日と同じ構図
昨日ぶりに登ります。
全くアゲずに、ゆっくりと。


下って郡家駅前方面へ。
郡家駅前の自販機では何も補給せず・・・唐揚げ屋さんが開いてますが・・・。
やっぱり固形物を食べたい気分じゃないので今回もスルー。
デビューはまだまだ先の話になりそうです。



昨日と同じくやず市場の所から29号線に合流して、
マーブルキッズの交差点を左に曲がり、
また往路と同じ道を今度は蔵田方面へ向かう。
バードスタジアムの自販機で1回目の補給。



最勝寺&石田百井の激坂のことはすっかり忘れていました。


昨日とほとんど同じコース。
アベレージも昨日は24.5k 今日は25.4k
やっぱりお散歩にはちょうどいいかも。

2 件のコメント:

  1. ふる森HCの参加は難しいのですね・・・またお会いできるかと思っていたのですが残念です。
    今度は紅葉ポタでお会いできますかね♪
    楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. まだ希望は捨てていないのですがどうも回避できない行事のようで・・・。
      残念ながらDNEとなりそうです。
      せっかくまたご一緒できるかと思っていたのですが。

      紅葉ポタ・・・機会があればぜひ!

      削除